小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

活花咲蟹

2009-07-15 07:40:13 | 武田鮮魚店
今が旬

花咲蟹の季節になってきました。夏の蟹で年間通しても少ないので、

この時期をお忘れなく

蟹の中でも一番、味の濃いので好き嫌いがあると思いますが、

一度食べたらやめられない美味しさ保障します。

茹でる前は、あまり良い色はしてませんが、茹でると綺麗に変身します。





1ハイ 2500円~6000円な~り~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっけの燻製 | トップ | 生秋刀魚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
武田鮮魚店最高 (蔵田りえ)
2009-07-26 18:21:05
先週、小樽へ社員旅行へ行ったとき三角市場へ行きました。九州自然館で御願いした蔵田です。実家が東京で、築地の市場へ出入りしているので、市場を見るのは大好きで。
おばちゃんも、おじちゃんもすごくいい人で、送っていただいたもの全部が美味しかった。今までお取り寄せした蟹は、まずくて頼まないって決めてたけど、武田鮮魚店のは別!!
茹でて冷蔵だから、本当に美味しかった!
また食べたくなったら、すぐ頼みます!!特大ほっけも最高!!あぶらのりのり。食べる価値あり。
返信する
ありがとうございます (武田鮮魚店従業員)
2009-07-27 20:57:43
まだ他にも沢山美味しい海産物がありますので、随時UPしていきますので宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

武田鮮魚店」カテゴリの最新記事