小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

獲ったど~ σ( ̄(●●) ̄) 巨大カスベ

2011-01-27 19:26:51 | 武田鮮魚店
この顔で自ら顔出し。この勇気なかなかのモンでしょ 




確か札に 15kg って書いてた・・・かな。でもそれ以上あるわ 持ち難いのもあるけど 超重量級


 



本州でも売ってると思うけど、皮取らずに売ってるらしいですね


北海道はキチンと皮取ってますよ  でも実際違ったら申し訳ないけど・・・


食べ方の1番ウマイのは、やっぱ 煮付け かな~ 2番 天ぷら バター焼き一夜干し


順番付けるから、ダメなんですよね 定番は 煮付け って言えばいいものをね

でもバター焼き美味かったなぁ



ちょっとグロいけど、こんな感じのカスベは見たことないと思って載せてみました








キレイに剥きあがったカスベです






もう半身は売約済の毎度様へ即発送  今頃食べてるかなぁ 









地味に鮭のアラとかと一緒で、カスベのアラも需要があります ほっぺも美味そう 







お目々、怖いyo





  info@otaru-takeda.com 

メールでもお電話でも、ご注文お受け致しております


ブログを見て頂きありがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へにほんブログ村 をクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

おきてがみ← 置き手紙もよろしくお願いします。
みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽君11歳、逢いたいなぁ... | トップ | 今話題のスウィィィツ & 蟹... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンゴローさま (キキコ)
2011-01-27 21:51:23
ケンちゃ、こわい・・・。
カスペって、皮とるやろお(笑)
しかし、こわい・・・。
ケンちゃ、メイク、バッチシだわ~♪
ケンちゃ、やりい~vvv(^^)
返信する
Unknown (ガミ@オレンジの世界)
2011-01-28 02:37:20
目が少女漫画になってる(笑)
カスベって言うのですね。
エイですよね?
平べったいから軽いのかと思ったら、
15キロもあるんですね~。
しかも実も沢山!
どうんな味なのだろう?
返信する
Unknown (めぐたん)
2011-01-28 05:52:01
ケンゴローちゃん(笑)朝か怖い写真見せないでー!
でも剥きあがったカスベはキレイ(^^)
カスベって初めて聞きました。
大きいですね~
天ぷらにしたら美味しそう~♪
返信する
えいっ! (ゼロ(黒の氣志團CEO))
2011-01-28 07:48:50
カスベ煮付けが美味しいですよね
本州だと青森県では食べられますけど、他は居酒屋のエイヒレくらいしかみかけませんねぇ~。
どこかでアカエイを食べる地域はあるそうですが

返信する
Unknown (りんご)
2011-01-28 13:52:00
で、でかい・・・!!
こんなの見たことない。
カスベ?これもかなりグロテスクですねぇ。
目も怖いし。

でも、今日の記事で
一番怖かったのは、

ケンゴローさん!!ぷ。
返信する
・・・ (サワイだす!)
2011-01-29 02:21:15
カスベ、いらん!

キライ・・・・!

返信する
キキコさん (けんごろう之助)
2011-01-30 16:07:23
皮取らないで売ってるって聞きましたよ
ガセネタ
これから化粧路線で行こうかなぁ
返信する
ガミさん (けんごろう之助)
2011-01-30 16:09:31
あら?ガミさん地方売ってないですか?
エイです。エイ。エイ食べるんですよ
見た目全く関係なく、超ウマイっす
返信する
めぐたん (けんごろう之助)
2011-01-30 16:11:38
そっちは売ってない~?
そっかぁ、ウマイんだよなぁ
天ぷら?超ウマイから
こっちでは居酒屋とかでも食べれるわ
返信する
ゼロさん (けんごろう之助)
2011-01-30 16:13:16
そっかぁ、東北までかぁ。
エイヒレもうまいっすよ~
煮付けでも全部食べれるからいいですよね~
返信する

コメントを投稿

武田鮮魚店」カテゴリの最新記事