小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

この旬が来ましたねぇ ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

2011-04-06 13:21:00 | 豊田商店
4月から始まりましたぁ

これ!超ウマイっすから

なまらうめぇから

こんな感じっす

ねぇ、toyoさん

カリスマ店員のtoyoさんがいる、豊田商店さんの商品でございます

 是非、押してみて下さいね

じゃないと今回のUPの意味が・・・

なら写真貼れって感じですか?







絶~っ対、食べ飽きない







ブログを見て頂きありがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ と、 をクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

おきてがみ← 置き手紙もよろしくお願いします。みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログやっててよかった(泣... | トップ | 鮮魚店なのに、アスパラで最... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2011-04-06 15:19:38
なまら、うまそうです
アスパラちゃーーーん☆
マヨネーズたっぷり付けて食べたいな~

ベーコングルグル巻いて、食べたいな~

どっちもカロリー高いかな~?ぶひぃ~♪

返信する
Unknown (nao!)
2011-04-06 15:31:28
こんにちは
新鮮アスパラ美味しそう
やっぱりマヨネーズだね 笑
返信する
!!! (だす!)
2011-04-06 19:24:40
ワシ、食べたい!

食べたい!

食わせろ~!

食べさせないと、ケンちゃんのあんな事やこんな事をコメに書きまくるぞ!

去年、食べられなかったんだよね~
(T_T)

返信する
Unknown (りんご)
2011-04-06 19:57:06
すっごい新鮮そう~
美味しそう~
で、どうやって食べる?
湯がいてマヨネーズもいいねぇ。
炒めものもいいなぁ。
ベーコン巻もいいけど、
あぁ、やっぱりマヨネーズかなぁ。
私は『味の素』派!!
あ、聞いてない?
返信する
Unknown (ガミ)
2011-04-06 22:24:32
アスパラ大好き!
ということで注文させて頂きます!
にんにくも!
ケンゴローさんのお店のサイトから注文すればよいのかな?
返信する
Unknown (いっしん)
2011-04-06 22:34:42
青々した美味しそうなアスパラだわぁー(*´艸`*)
アスパラ大好きです!!

↑のともさんと一緒~♪
(ともさん、一番ゲットだねー 笑)
マヨネーズつけて食べるのが
一番うまいっっヾ(≧▽≦)ノ"
返信する
Unknown (Fubumama)
2011-04-06 22:44:16
ケンゴローさんおじゃましますー
道産アスパラ食べたら外国産は食べれなくなりますね。
期間限定なのが悲しい~

カリスマ店員toyoさんのブログは
タイムスリップしました
私もtoyoさんに頼もうっと
返信する
Unknown (アルテミシア)
2011-04-07 06:54:55
ケンゴローさんおはようございます
↓今頃ですが…大変な思いをされましたね(@_@;)
ご無事でよかった(^^)ノ

グリーンアスパラ瑞々しいですね~♪
無性に食べたい!!
返信する
ともさん (ケンゴロー)
2011-04-07 10:27:28
マヨマヨはもうたまらんですよ
ベーコンも超イイ!!
そのまま食べてもウマイんすよ!
生って意味じゃないっす(汗)
茹でたあと!
返信する
nao!さん (ケンゴロー)
2011-04-07 10:28:42
マヨはベタだけどやっぱ1番かなぁ
あの相性はヤバイっすね
返信する

コメントを投稿

豊田商店」カテゴリの最新記事