小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

辛いけど、悲しい決断です ・゜゜・(/□\*)・゜゜・ 

2010-12-11 23:27:56 | 武田鮮魚店
今日の水汲みは、怖かった~、普通に自分も波かかりました

前みたいなイイ天気ばかりじゃないんですよ~

真冬のUPはもっと最高です 見て欲しい~




12月中は食堂を閉めるほどですので、嬉しいコトにネコの手も借りたいほどって言ったら、

最近お付き合いさせていただいているお仲間さんたちのわかいい子だちが、わんさか出てきそう

ホントに出て来られたら、生もの・・・、全部なくなりそう

って冗談を言いつつ、せっかく今時期みなさんたちといいお付き合いさせてもらっているのに

1日って24時間しかないんですよね、時間を振り分けていきますと、ブログUPが困難になってきまして・・・

ネタはいくらでもあるのですが、忙しさもピークに達しているということで、申し訳ございませんが


こんなブログでも楽しみにしててくれた方は、片手はいるはず あのですね




明日から12月いっぱい、ブログお休み致します。




こんな肉厚な体でも・・・




来年1月1日からは、またUP再開したいと思いますので、そのときは今絡んでいただいている方も

また、ご愛好いただければ幸いです。よろしくお願い致します




                               武田鮮魚店 乙○○○○○健


最後にもポチお願いしよーーーーー 










ブログを見て頂きありがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へにほんブログ村と、人気ブログランキングへをクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

おきてがみ← 置き手紙もよろしくお願いします。
みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この物体・・・、みなさんト... | トップ | 明けましたので、おめでとー... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐたん)
2010-12-12 07:17:53
お休みするんですね~
寂しいな~(笑)
でもめぐたんブログには遊びに来てね!
私はこれから冬休みー♪
返信する
Unknown (toyo)
2010-12-12 12:12:26
やっぱり厳しいか!?
無理しない方がいいね!!!
なんならブログやっといてあげようか!?



返信する
ケンゴロウさま (キキコ)
2010-12-12 19:21:51
体には気をつけてね。
お正月がたのしみです~(^^)
返信する
ジャック・バウアー (ゼロ(黒の氣志團CEO))
2010-12-12 21:04:43
お仕事はリアルタイムで進行しているので、仕方ありません。
忙しいでしょうが、お体に気をつけてください。
また、年始からのブログを楽しみにしています。
返信する
Unknown (ガミ)
2010-12-13 03:44:06
ええ~っ!うそ~ん!
寂しい。寂しすぎる・・・。
でもお仕事の方が優先ですからね。
お身体には気をつけて頑張ってください!
来年からの再開を心待ちにしています!
返信する
Unknown (サワイだす!)
2010-12-13 10:00:27
体に気を付けて、頑張れ魚屋さん!!!
\(^_^)/
返信する
Unknown (りんご)
2010-12-13 17:59:03
待ってるよ!!
返信する
めぐたんさん (ケンゴロウです)
2010-12-14 01:09:10
もう冬休み?
早くねぇ
俺の次の休み・・・、いつ
返信する
toyoさん (ケンゴロウです)
2010-12-14 01:10:14
代わりにUP
何か今日たくさん撮られたな
返信する
キキコさん (ケンゴロウです)
2010-12-14 01:11:00
自分も正月の1連休楽しみなんですぅ
返信する

コメントを投稿

武田鮮魚店」カテゴリの最新記事