小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

石ちゃん!石塚 英彦さん、今さらですが・・・、UPさせて頂きました(^-^;)

2009-12-09 10:27:51 | 趣味の写真
でぶや。の収録で三角市場に来て頂いたときの写真です。

芸能人の方々、皆様載せさせて頂いていますが自分の一番のお気に入り

カメラが回っていないときでも、地元も方に笑顔を忘れない裏表がないような皆様が思っているような素敵な方でした。

この笑顔 絶対嫌いな人いないっすよ

デカかったです

これは10月だったかな?半袖です
次に来た時は12月だったかな?半袖です

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村



人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好評につき!完売です! | トップ | 小樽三角市場 大感謝祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味の写真」カテゴリの最新記事