Komura(古村)のブログ

かいようせい大腸炎患者の日常と自動車評論家を目指す人のブログ

改良型リーフに乗る 10

2015-12-08 00:26:34 | 
 日産プリンス札幌小樽支店の短大同期の友人に別れを告げて


小樽の街を走り、札幌へ向った。手稲から新川通を走り、


駅前に行けば速いと思うが、素直に5号を街中へ走った。


相変わらず5号と環状線の分岐に向かって混んでいた。


諦めながら分岐まで混んでる中を走り、


環状の方へ曲がり、36号で苫小牧へ帰る予定


の為、36号へ向っていたが、途中前回の支笏湖道路を


走っても問題なく帰れたよなと思ったが、出身短大近くの


南22条大橋を渡り、白石藻岩線を走った。


何故なら日産プリンス札幌月寒店


http://map2.nissan.co.jp/c/h/TENPO/1000/153.html


で大丈夫と思うが、最後の充電をしようと思ったからである。


到着した時の走行可能距離残を撮影した。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿