7月19日の朝、18日に販売店から100%で帰宅したが、
家着いて98%に落ちてがっかりしたが、
やはり携帯のようには回復しなかった。
余市迄3hかかると思い、8時半に友人に今出発とメール
送信後バッテリー残量を撮影し、出発した。
出発時に昨日検索した倶知安の日産と友人の家の近く
のスーパーと小樽で営業している友人の働いている販売店
をナビにセットした。販売店より家が東にある為、西インター
前の樽前登山道線指示ではなく、支笏湖道路指示になっていた。
指示通り支笏湖道路の国道276号、国道5号を走る事にしたが、
家の車のナビで操作が何となく解っているので、距離優先にした。
倶知安の日産迄持ってほしいと思いながら走った。
美笛峠に入った時は、前回のリーフに乗った時のように
家の車がハイブリットなので、
ここでエンジンかかるんだけどなぁ~と思ったが、
電気だからかかるわけないか、一気に電気減るなよ
と思いながら頂上を目指した。
家着いて98%に落ちてがっかりしたが、
やはり携帯のようには回復しなかった。
余市迄3hかかると思い、8時半に友人に今出発とメール
送信後バッテリー残量を撮影し、出発した。
出発時に昨日検索した倶知安の日産と友人の家の近く
のスーパーと小樽で営業している友人の働いている販売店
をナビにセットした。販売店より家が東にある為、西インター
前の樽前登山道線指示ではなく、支笏湖道路指示になっていた。
指示通り支笏湖道路の国道276号、国道5号を走る事にしたが、
家の車のナビで操作が何となく解っているので、距離優先にした。
倶知安の日産迄持ってほしいと思いながら走った。
美笛峠に入った時は、前回のリーフに乗った時のように
家の車がハイブリットなので、
ここでエンジンかかるんだけどなぁ~と思ったが、
電気だからかかるわけないか、一気に電気減るなよ
と思いながら頂上を目指した。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます