混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

木曜日

2018-07-12 19:01:41 | メガネ男子、混むのおしごと
昨夜は、ナイトヘルパーさんが来られる21時前、激しい雷雨が来そうだったので、排便をはやめた。
ヘルパーさんが通る交差点「冠水する恐れがある」というから。
なんとかならぬものかなあ。
今日もお仕事楽しかった。
誕生カードつくっていた。
記事も作っていた。支援員の決済待っている間に事業所ホームページいじる。
平凡な1日だったけど、かけがいのない1日だった。
元気に朝を迎えられたら・・。明日お仕事、そだねー。1日一生。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ありがと | TOP | 就労Bでの最後の夏・・ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと