混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

土曜日

2015-01-17 19:05:52 | 別荘(ゆび)での週末
土曜日。
ゆびに行けた。
感謝!
日経パソコン記事を心して読もうと思ったら、パソコン購入相談の始まり。東京都昭島市にあるメーカーさんからいただいた見積書を片手に矢継ぎ早の質問に、少しだけ戸惑ったが「携帯をいじることになれていれば8かなあ。ゆびたっちだから。7はvistaより軽く、今までのPCと変わらなく操作できる」ときちんと答えられたが昭島市にあるメーカーさんの個人製品ラインナップには、なかった。
あの人は、どういうパソコンを買うのかなあ?
明日も、楽しもう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月17日 | TOP | 地域とつながって生きるには... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 別荘(ゆび)での週末