混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

なぜか、寝相が悪かった木曜の朝

2018-05-10 18:27:26 | メガネ男子、混むのおしごと
木曜の朝
なぜか、寝相が悪かった。
父ゴルフのため、早起き。
メジャーセカンドみて、わくわく。主人公相当挫折するんだけど、わくわくした。ようやくキャッチャーめざそうとする大吾。野球っていいね。茂野香っていいね。
きょうも着実にこなす先輩。
広報紙作成作業をゆっくり確実にこなす先輩。その横で誕生日カード印刷などしていた。RICOH MPC3004で。初めてのことで、慣れなくて練習用紙いっぱい使った。反省
誕生日カード印刷をして、自分も年齢を重ねることに覚悟ができた(爆笑)
プリントヘッドとメイン基盤が故障したと思われるプリンターは、キャノンに帰宅。「保証期間です」ということで「修理可能」。戻っておいで。IT事業部にはキミが必要。
元気に朝を迎えられたら・・。明日お仕事。そだねー。1日一生。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らくらく修理便なり | TOP | 金曜日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと