混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

金曜日

2018-05-11 18:56:10 | メガネ男子、混むの日々
今日もパソコンに向かって、忙しかった。
広報紙作成作業をゆっくり確実にこなす先輩。その横で施設ホームページ更新!
 最近1週間に70人とか来られるから感謝しかない!
 お花見の記事も、もうすぐ掲載予定。
元気に朝を迎えられたら・・。明日リハビリ。そだねー。1日一生。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか、寝相が悪かった木曜の朝 | TOP | 朝、起きたら午前8時過ぎ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むの日々