混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

昭和の日

2016-04-29 19:08:40 | ゴールデン・ウィーク.混む
今日、昭和の日。
今日もゆびでお茶飲んでまったり・・・・。
ゆびにいくと、ここぞとばかり水分補給に徹している。
昭和が終わって27年か。うーん。昭和52年に生まれ、12年生きて・・・・・・。あの日、書き初めしていて18時までテレビ見なくて・・・。テレビつけたら、非常に難しい言葉で、ニュースを伝えていたのが印象深い。
遠い時代になりつつあるのかな。
月曜日見かけたマダムさんにもあった。「やっぱり、そうだったの~ごめん」と言われた。
お昼は、家庭的な雰囲気を味わい、午後は、日経パソコンを読みふけっていた。
明日、リハビリ。
カトパン、フジテレビ退社日にリハビリ入れるって俺・・・。だって身体楽になるから。
今日も寝よう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フミヤ、おじちゃんになっち... | TOP | きょうリハビリ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ゴールデン・ウィーク.混む