混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

朝、5時起き

2016-04-27 19:00:21 | メガネ男子、混むのおしごと
朝、5時起き。
鹿沼へ父ゴルフなので。
おかげで、カトパンのスポーツニュース見られた。
「サンデーヒーローズ」
僕が行ったことがない東京ドームでウルフ監督へのインタビュー。「テレビカメラいっぱい、記者さんいっぱい」と驚くカトパンに、「大丈夫か?」と思っちゃったけど、プロのアナウンサーなので・・・。楽しんでほしいっす。
現実に戻って、8:35栃木市東ルート便のNV350キャラバンチェアキャブ仕様車(10人乗り)が自宅前に来て、乗った。
利用者さんを最終待ち合わせ場所の庁舎で、月曜に引き続き、午前9時まで待っていた。
ポニーテールのお姉さんを目で追い、気を紛らせて9:10に職場に入り、今日も忙しくて、4時間半PC見続け、操作し一日あっという間に終わった。
連休前半まで、あと2日に迫った今日行なっていた作業がすべて終わった。
ふー。
明日は、後処理しよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンパクだなあ | TOP | フミヤ、おじちゃんになっち... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと