混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

土曜日

2023-05-13 16:14:32 | メガネ男子、混むのおしごと
ステロイド点鼻薬「アラミスト」を噴霧してもらい、22時就寝。午前6時10分に起きて、きょうを大切に生きた。
きょうも喜びと感謝が生まれた。封筒印刷2,400枚印刷をしながら、初夏のイメージで緑の屋根診療所ホームページ定期更新準備もした。新理学療法室の写真データまだだけど。待っている。へび年なので、粘り強い。
今日は帰宅後、17LIVEサイトでサイバージャパンダンサーズのライブ鑑賞。13時スタートなんて滅多にない。アイコンをクリックしたら、中継映像になった。毎日1回は聴く「BADLOVE」などのセットリスト。15分で出番終了。と同時に退出。「BADLOVE」、ドロドロの深夜ドラマのエンディングに最適。
埼玉のあいつにはプリントスクリーン機能で撮ったkazueの笑顔を送った。奇跡。そういえば、「日本一の美ボディ集団・サイバージャパンダンサーズとは第2弾」が5月14日13時からTBSで放送されるらしい。『週刊さんまとマツコ』ありがとう。
元気に朝を迎えられたら・・。明日、おうち。そだねー。1日一生。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうも喜びと感謝が生まれた | TOP | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと