混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

日曜日

2023-05-14 18:14:20 | Stay HomeSunday.混む
ぐっすり。エロで馬鹿な亮太11時起床。
14:30テレビ鑑賞スタート。最初にみたものは、「あまちゃん」第5週残りと6週見た。久しぶりに袖が浜に帰ってきたアキの祖父(春子の父)・天野忠兵衛の口から、春子がかつてアイドルを目指していたことが暴露される。蟹江敬三さん惜しい人を亡くしたと今週のあまちゃんをみて思う。はちゃめちゃに演じておられたアキのお爺ちゃん。これから数週間、楽しませていただく。そして偲ぶ。
あまちゃんは、中だるみも感じない。飽きさせない。
『週刊さんまとマツコ』は、後で見るっす。
元気に朝を迎えられたら・・。明日、おしごと。そだねー。1日一生

◆試合終了
巨人2-7広島

勝 アンダーソン
敗 赤星

赤星6回1/2、6安打5失点(自責4)
代木 1/3回3安打2失点
田中豊 1回無安打無失点
平内 1回1安打無失点

ウォーカー 3号2ラン
ブリンソン、丸 二塁打

昨日は、勝ったが。また来週。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日 | TOP | 今日も、くれる »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Stay HomeSunday.混む