混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

きょうも喜びと感謝が生まれた

2023-05-12 18:48:58 | メガネ男子、混むのおしごと
ステロイド点鼻薬「アラミスト」を噴霧してもらい、22時就寝。午前6時10分に起きて、きょうを大切に生きた。
きょうも喜びと感謝が生まれた。記事を書き、午後、なじみの障がい福祉サービス事業所など3カ所へ上司が製品を納めに。感謝感激。封筒印刷2,400枚印刷をしながら、初夏のイメージで緑の屋根診療所ホームページ定期更新準備もした。今日は雷鳴の午後ではなかった。安心な午後だった。
元気に朝を迎えられたら・・。明日、おしごと。そだねー。1日一生。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロカビリーバンドが「朝まで踊... | TOP | 土曜日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと