混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

7.31

2024-07-31 18:12:32 | メガネ男子、混むのおしごと
さあて、きょうをふりかえる。
22時就寝。午前6時10分に起きて、きょうを大切に生きた。
水回り用車いすでうんこして、通所後、おしごと。わらしべの里ホームページをメンテナンス。こういう地道な作業、大好き。明日も続ける。
あっという間に15時30分。
大便で大腸がんの傾向があるか調べた結果、今回も異常なし。よかった。
明日から8月か。
The Biscats SPECIAL LIVE『ロカビリーナイト』会場:LINE CUBE SHIBUYA (渋谷公会堂)が開催される10日がやってくる。はぁぁ行きてぇ。The Biscats coverアルバムJ-BOP SUMMER配信日であり、あいつの命日でもある23日もやってくる。2023.8.14から生死にかかかわるぐらい体調を崩した。知らず、後悔。知っても会いに行けなかった。痩せこけた顔は見せたくなかったね。あいつのいい顔は、学生時代、もてぎでの土屋さんとの2ショット、2015年のクラス会だよね。
あいつが亡くなってからThe Biscats coverアルバムJ-BOP SUMMERを時折聴いている。世界的な音楽プロダクションにも在籍することが決まり、10月から移管作業で数か月聴けなかった。2年目、突入するよ。
作業日270日のうち90日お仕事した。1歩、1歩いく。
元気に朝を迎えられたら・・。明日、お仕事。そだねー。1日一生
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tuesday | TOP | 8.1 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと