混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

初冬のグループ外出

2023-11-23 16:33:38 | メガネ男子、混むのおしごと
今日は、5ヶ月ぶりにグループ外出だった。完全な新聞記者モードで脳裏に浮かんでくる瞬間を待っていた。他の仲間ははちきれるほどの笑顔で、「どこ行きたい?」「迷っちゃう」そんな話をしていた仲間たちを乗せた車両6台は、それぞれ初冬の街中に出かけた。当日は、晴天に恵まれドライブに最高で、壬生町にある道の駅や大平山、栃木市のイオンモールなどのコースにわかれ、2度と来ないいまを、一瞬一瞬を、たのしく過ごせた。グループの中には、大平山山頂に近い謙信平から関東平野を一望し、美しい景観を眺め心の洗濯をし、わらしべの里に帰りながら、支援員さんがコンシェルジュで仲間たちひとりひとりに要望を聞き、1店ずつつきそってくれたグループも。
午前11時40分頃に戻ってきた仲間たち。わらしべの里の食堂でスーパーマーケット、ベーカリー、コンビニなどから購入したテイクアウトの品々を食べていた。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Misaki VLOG】1週間の食事 | TOP | FRIDAY »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと