混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

2022-2023年末年始休暇初日

2022-12-29 18:26:45 | 年末・年始
年末年始休暇初日。
8時に起きて、朝のうちにトイレ。
2017年に作った母のメガネが「ボキ」。「ああ、壊れた。年末なのにどうしよう」。JINSとちぎ倭町店に11時頃電話したが、お休み。眼鏡市場は営業していた。JINSで2020年に新調した自分は最初行かない予定だったが、父も「レンズ新調したい」と言い出したため、自分も「眼鏡は歯と同様、定期的なメンテナンス必要」と思い、ついて行った。
親父と自分はデータ提供で済ませ、選んできた。仕上がりは、1月第2週目。母はフレーム選びに時間がかかったものの、お店にあったレンズで対応可能ということでもう新品を着けている。よかったね。テレビが見られるね。
奥様店員さん、丁寧なアドバイスありがとう。
大晦日カウント・・・・。今日も行くよ。 大晦日まで2日。 毎日、大切にしよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022仕事納め | TOP | 【Misakiの部屋】Vol.6 The ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 年末・年始