混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

きょう、年に1回の健康診断(事業所検診)だった

2022-09-21 18:33:41 | メガネ男子、混むのおしごと
きょう、年に1回の健康診断(事業所検診)だった。今朝は、朝食を食べないでお茶だけ飲んでいた。
身長、体重は身長150cm、体重56.5kg。緑の屋根診療所の協力で測れた。
視力、メガネ矯正で右眼1.5、左眼、1.2。眼だけ動かす体操が効いたのか、まだレンズが傷ついていないのかわからんけど良かった。
会場の公民館で、自分は午前9時半から受けたから午前11時過ぎにはホールアウトできた。新型コロナウイルス感染拡大予防対策として、最終組は午前11時過ぎ、受診開始。「わらしべって、こんなにいるのか」と思っちゃった。僕らの胸部エックス線撮影は、34名撮影してから12時過ぎにカスタムされた車いすで撮影できた。2年前の担当者より丁寧でよかった。感謝感激雨あられ。
空腹だったので、昼食うまかった。
元気に朝を迎えられたら・・。明日、お仕事。そだねー。1日一生
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜 | TOP | 木曜 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと