混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

ただいま

2012-06-13 18:44:03 | メガネ男子、混むのおしごと
ただいまあ。
今日も、くれる。 仕事、マイペースで行えた。
職場サイト内にあるアンケート集計を最新版へ更新する作業をした。近日中には、公開できるように頑張る。わかりやすく、インパクトのあるレイアウトにしたかった。けど、シンプルにした。
ベリテンさん、2日間出張。「広報紙作成講座」に行く。
自分も10年前「行ってきて」と言われた講座。
見出しのつけ方ひとつで、文章の印象、伝わり方が異なってくると言うことを学んだ。 そのあいだの公開目指す。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿部ちゃんへ | TOP | ふー »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと