混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

金曜日

2023-06-02 18:46:52 | メガネ男子、混むのおしごと
朝、いつものようにスキンヘッドになり、排便後、OX Fusion RE雨宮仕様に乗り込む。
肌で感じる風、気持ちよかった。
通所後だまってパソコンをいじり、お仕事。取引先医療機関のホームページを更新。ありがとう。
午後、旧:豪雨レーダーを見ながらおしごと。雷は来なかったが大雨。15:20、乗車指令。そのまま移動して第2作業所駐車場でハイヤーのように待機。グループホーム入居者は歩いて帰宅。送迎車両はみんなが乗り込んだら出発。施設長の判断に感謝。
元気に朝を迎えられたら・・。明日、リハビリ。そだねー。1日一生。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロカビリーバンドが「淋しい熱... | TOP | 46歳初めてのSaturdayリハ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと