混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

世界が平和になることは、ほど遠いのかな?

2022-02-24 18:23:01 | メガネ男子、混むのおしごと
きょう、朝一で取引先へご相談のメールを送り、月末なので書類印刷・・・。
ロシアがウクライナに侵攻を始めたと昼休みに知った。急に脳裏に13歳社会の時間に真理先生と見た湾岸戦争開戦を伝えるNHKニュースの映像がよみがえってきた。ウクライナのためにアメリカが動き始めた。小谷家はガソリン補充完了。ウクライナは産油国なので。世界が平和になることは、ほど遠いのかな?
元気に朝を迎えられたら・・。明日、お仕事。そだねー。1日一生。継続は力なり。
きょうもGOODNIGHT
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝日開所日 | TOP | ロカビリーバンドが「17才/... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと