混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

今日は、ハッピーマンデー

2022-10-10 18:03:05 | 祝日.混む
今日は、ハッピーマンデー。
トイレ後、ステイホーム。
もう一度舞い上がれ1-6話まで家族で見て高畑淳子さん演じる祖母に大粒の涙。物語設定は1994年4月から。17歳だった自分。あのころ9歳ということは2022年現在、36歳のパイロットのお話と理解できた。
書斎に来て「佳子さま 国体閉会式へ」というニュースに触れる。お目にかかりたかった。学校の先輩がポッチャに出る全国障害者スポーツ大会・いちご一会とちぎ大会開会式・閉会式には、どなたがご臨席なのだろう・・・。ちなみに10.31、栃木市総合運動公園に足を運ばれるとわらしべの家含む栃木市障害者施設協議会加盟施設製品が、購入できるよ。
なに、阪神がクライマックス・ファイナル進出なのね。強さは認めるけど、横浜スタジアムでの試合中に大声で「六甲おろし」歌うファン。コロナ渦だよ

元気に朝を迎えられたら・・。明日、おしごと。そだねー
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーブリーグな日曜日 | TOP | 火曜日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 祝日.混む