僕が仕事で使わせていただいているOptiPlex3070、5月8日午後から平常稼働時もうなって反応も鈍かった。タスク マネージャーにメモリー使用率 >が90%と表示され、9日朝から仕事でインターネット接続するときもはじかれた。「ウイルス感染させたのかな」と自信消失。
10日朝、タスクマネジャーを眺め、起動しないようにしたら、CPU、メモリー、SSD使用率が自宅のFMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/D2並みになった。よかった。
停止後、検索したら「SupportAssistAgent.exeによるメモリー使用率が高い」と出ていた。ウイルススキャン時コンピューターが応答を停止し画面が黒くなったのもSupportAssistAgent.exeによるものか。
デルさん、びっくりしたよ。
10日朝、タスクマネジャーを眺め、起動しないようにしたら、CPU、メモリー、SSD使用率が自宅のFMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/D2並みになった。よかった。
停止後、検索したら「SupportAssistAgent.exeによるメモリー使用率が高い」と出ていた。ウイルススキャン時コンピューターが応答を停止し画面が黒くなったのもSupportAssistAgent.exeによるものか。
デルさん、びっくりしたよ。