小森はかく語りき

【大切なお知らせ】  このブログは電気が無いとご覧になれません。  (PCでの閲覧推奨)

S660 6MT 試乗

2015-05-17 20:22:18 | 試乗

オープン状態でおっさん2人が乗り試乗しました。

気温27度でしたが暑かったです。

おっさん2人で余計にむさ苦しくなるばかりです。

低速トルクは細めです。

軽く踏むだけではエンストしそうです。

高回転まで回してもほとんど伸びません。

全体的にパワー不足を感じました。

排気音もほとんど聞こえてきません。

足は若干固めです。

ハンドリングも特別良いとは感じませんでした。

シフトはショートすぎるくらいショートで

素早いシフトチェンジができます。

室内は狭く圧迫感を感じます。

長距離はしんどそうです。

最近の軽の試乗ではアルトターボRSが一番良く、

コペンとS660は同じような感じでした。

2台とも2人乗りのくせに重すぎです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿