小森はかく語りき

【大切なお知らせ】  このブログは電気が無いとご覧になれません。  (PCでの閲覧推奨)

まるきや翔華

2013-08-12 20:03:32 | ラーメン

国道161号線沿い 衣川にできたラーメン店 「まるきや翔華」 に行ってまいりました。

箸が上下に動く仕掛けが目を引きます。 

 

 

種類が多くどれが良いのか分かりません。

こってり度 ●●●● の

「豚×魚介麺」 を注文しました。

 

 

スープを飲んでみるとまろやかでうまいんでないの。

しかし、食べていくうちにだんだん味が濃くなってきて気持ち悪くなりました。

まあ、あまり特筆すべきこともありません。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スイスポかフィットで悩みチュ)
2013-08-13 10:41:57
家帰ってからむっちゃ体調崩して気持ち悪くなって吐きました!(笑

僕写ってますやん♪(笑
返信する

コメントを投稿