小森はかく語りき

【大切なお知らせ】  このブログは電気が無いとご覧になれません。  (PCでの閲覧推奨)

和醸良麺 すがり

2015-01-19 12:17:54 | ラーメン

車の通れない細い路地にある古民家風の店構えです。

左の黒い戸が入口ですが、低いのでかがんで入らねばならんのです。


中に入ってみるとこれまでの雰囲気をぶち壊すタッチパネル式の券売機があります。

2000円札が使えるではありませんか‼

 

この券売機まで来るとだいたい待ち時間が1時間程度です。

中庭で待つのでこの時期は寒いです。


もつつけ麺を注文しました。 

麺は柚子麺と定番麺が良いか店員が聞いてきます。

柚子麺にしました。

つけ麺にしては細めの麺です。

スープはかなり濃いめです。

もつはあぶっていてかなり美味しかったです。

もつだけが美味しくラーメン全体としてはふつうでした。

スープが少なめで急激に冷めていきます。

ラーメンを注文せず、

売れ切れ中だった「もつ丼」だけ注文するのが正解かもしれません。


T氏(多田)が注文した「味玉もつそば」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿