栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

やーと出来たよ~

2015-07-17 12:11:08 | 日記

13日も掛かってやっと出来ました さぁ~このショルダーを

持って何処へ行くの?と尋ねられたら 何て答えようかな

即座に 買い物に・・・・・そう沢山入りますよ

派手になるから普段に使います 後ろもアップリケがあるから

恥かしいと思ったら 後ろの方を使います

             

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショルダーバック | トップ | 穴虫の郷 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃんへ (マリババ)
2015-07-17 22:57:56
こんばんは~
台風のほうは、大丈夫でしたか?
素敵なバックができましたね。
大きな口で沢山入りそうね!
あの手間暇かけたアップリケ素敵ですね。
バックの見栄えがしますよ。
又、裏のポケットがついてるの、いいアイディアですね。
絵手紙もよくかけてますよ。

みーちゃん手間まひまかけた分、見事なショルダーバック一生ものね。素敵です。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2015-07-18 10:18:25
マリババさんへ

お早うございます。

台風は被害なしでした。大雨でしたが!
有難う 広島の方も被害は?でも台風が来るたびにマリババさん家は大変ですね。植木鉢を家の中にしまって 私も、昔は玄関に入れてナメクジがいたりして大変でした。あの変わった百合葉っぱが丸くて・・・若いから出来ることよ。頑張って!いつも有難うございます。
返信する
みーちゃんへ (カフェっ子J)
2015-07-18 16:05:14
出来ましたね お買いもの楽しくなるでしょうね。
どんどん美味しいモノを入れてルンルンで見て見て見て いいじゃない

絵手紙からみーちゃんのご苦労が分かります。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2015-07-18 20:50:59
カフェっ子さんへ

今晩は、絵手紙上手く描けないわ~普段から
描いてないと駄目です。

でも努力をします。訪問有難うございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事