栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

家族でお散歩

2021-09-18 09:53:56 | 日記

子ウサギを編んでみました やはり両親が揃ってないと・・・・

でも 親兎は 大人っぽく編まないと思い顔を編むのに苦労しました

これは 私のオリジナル 幾つか編んでいると 自分でも不思議なくらい

アイデアが浮かんできます・・・ さぁ~家族揃って散歩に出掛けよう~

                                               

               

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お~て手つないで | トップ | タペストリーのクリスマスツリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5人家族 (ふみちゃん)
2021-09-20 07:06:25
みんなで手をつないで幸せそう。
じつは、私は3人姉妹の末っ子。
5人家族で賑やかに暮らしていた幼い日を思い出して、ホッコリ。
Unknown (みーちゃん)
2021-09-20 18:16:58
ふみちゃんへ

 今晩は、私も5人家族で 3人姉妹の真ん中です
 家族 仲良いのはほほえましいですね
 昔を思い出しながら編んだのよ
 私は 男の子こそいないから 今になると
 少し 寂しいです ふみちゃんは娘さんがいるから
 羨ましいです 何時もコメントありがとうございます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事