栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

ハロウィーンと干支のトラ

2021-10-06 08:51:04 | 日記

何を編もうかと 思案してたら そうだハロウィーンを思いついた

カボチャを先に編んでハットは後 ハットを編むのに黒は目が見えない

明るい色で先に編み 黒色は後回しに・・・・

近所のYさんが 「みーちゃん 来年の干支を教えて」と「来年は寅年 

ネットで調べるから少し待ってね」YouTubeで早速検索・・・・・

可愛いトラが見つかったわ(^_-)-☆ 早速編みました

                

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タペストリーのクリスマスツリー | トップ | 寅さんの家族 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに拝見 (伊藤誠基)
2023-01-07 16:35:02

長くブログを続けておられ感心しました。
これからも健康が続く限り記事を書いてください。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2023-05-18 20:19:29
誠基さんへ

今晩は、コメントありがとうございます。今気が付きました。もう、自由の身になり、
暇が出来たから、洋服を作ったり、編み物を編んだり
ブログを書くことに頑張りたいと思います。
後になりましたが お父さんにお供えありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事