栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

友達はありがたいです

2023-07-30 11:56:34 | 日記

今まで7年間のブランクを取り戻そうとパソコンと睨めっこ

最後のテキストを7年前に友達が届けてくれて・・・・

あの時は主人の介護でパソコンをいじる機会が無かったけれど

今は暇がありすぎて・・・テキストをしてみることにした

だけど 難しいÑさんは やり方を詳しく書いて(丁寧に)

くれたのに 全然覚えてないのスッカリ忘れていた・・・・

そこで又 Ñさん宅に教えてもらいにでかけた 心良くご夫婦で

教えてくださった その時は理解できたのに さぁ~パソコンの前に

座ると暑さと歳のせいか 解らない もう一度Ñさんが 書いてくれた

のを何度も何度も繰り返し読んでいたらやっとできたわNさんの

お陰でできました これからも この年寄りを教えるのも大変でしょうが

よろしくお願いいたします 左側がÑさんの 右側が私のです

 

              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての銅メタル | トップ | 中日春秋の書き写し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事