栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

一年七か月ぶりの復帰

2023-05-15 14:12:13 | 日記

六年余りを主人の看病に費やして 主人はサッサと天国に召されました

あっけなく 五十八年連れ添った旦那さん この歳月は永くもあり短くもあり

五十八年の間には色々な出来事が・・・・喜びも哀しみも共に生き抜いた

私達・・・・夫婦とはこんなものだろうか

今思うとよその奥さんが羨ましい時もありました 又、反対に主人が誇らしい時もありました 夫婦って何だろう? 今は疲れも癒されて感謝の気持ちで

一杯です

お父ちゃん天国でゆっくりお休みなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寅さんの家族 | トップ | 洋裁学校の同窓会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栄町ミーちゃんの小物つくり (橋爪順一)
2023-05-16 23:12:52
みーちゃん!
6年余りの長い間ご主人様の看病ご苦労様でした。
大変でしたね。でもこのブログを読んでいるとご主人様へのみちゃんの愛情がひしひしと感じられます。
天国の「お父ちゃんもにやにやしているのではないでしょうか!ご主人様に対する愛情の深さに感激しました。ありがとうございました
Unknown (みーちゃん)
2023-05-18 05:06:41
橋爪さんへ

お早うございます。
半年近くボーとしておりましたが 残り少ない人生楽しく過ごしたいと思い又、ブログを書くことにしました。これからもよろしくお願いします。コメント有難う御座いました。   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事