栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

男物の大島紬で・・・・

2023-06-02 08:00:17 | 日記

男物の大島紬を頂いたから ブラウスを作ってみました

細かい柄なので 女物の大島紬を入れてみました

世界に一つ みーちゃんデザイン・・・・

苦労したのは 男物地は薄くて 女物地は安物生地だから

縫う時にそわないからつくりぬくかったゎ・・・・

           

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブローチを作ってみました | トップ | 色白パック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊藤誠基)
2023-06-03 07:52:37
久しぶりに拝見しました。
ご主人の看病があってブランクがあったのですね。
趣味、近況のブログ楽しみにしています。
大島紬のワンピースは斬新です。
では。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2023-06-04 17:40:36
誠基さんへ

 先日は、お仕事中にtelして失礼いたしました。
 台風2号の被害は・・・・・
 三重県は被害は無さそうですね。
 何が起こるか分からないから この歳になると怖いです。何時もコメントありがとうございます。 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事