ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

なんと!リクエスト募集だそうですよ!(フーリガンのみ)

2013-01-12 04:12:04 | 日記
ビリーさんの日記が更新されて・・・・・(。・Д・ノ;)ノ

リクエスト募集ですって

なななんと

私は東京は行けませんけど、もしも行かれる方は(フーリガンのみ)是非リクエストしてみてはいかがでしょう

猫騙Official

特設掲示板に・・・・ということですが、私は見つけられていません

どこ~~~~~

まだなのかな

1時間くらい出演時間があるそうですよ~

結構長めですよね。

リクエストかぁ~私なら・・・・・コンコルドKill me かしら?

選びにくいよね~

全部って言いたいけどそんなの馬鹿だし。

まぁ行けないからどうしようもないですけどね。

是非リクエストしてね。

そして何が選ばれたのか・・・・知りたい~~

そういえば・・・・今日・・・昨日になりますけど、minzokuさんにフォローしていただきました。

今までアカウントはありましたけど、全く動きがなかったので、これから始動されるのかな

ならいいな~

あんまり皆さん書かれないですからね~

そりゃ・・・・フーリガンだけフォローって面白く無いでしょうね。

フーリガンとしてはまぁ会費を払ってるから特別扱いしてよって思う気持ちもわかりますが、また違うところに特典を考えて、その辺り自由にしたほうが書き込みやすくなると思うんですけどね。

私の知ってるイタリアの女の子も、喜んでフォローしたけど、そのあと鍵かかってしまって、フーリガンじゃないからまぁなかったことみたいになってるっていうか、ぬか喜びだったっていうか・・・・。

彼女も向こうでHP作って応援してくれてるんだけどね。

なんだか色々ゴテゴテに回ってる気がしますよ。

フーリガン相手だけだとつぶやきにくいと思います。

正直なところ。

フォロワーさんは多いほうが面白いですし、勝手にフォローも出来ないんでしょうから、ひとりごとに近いですよね。

フーリガンがみんなTwitterしてるわけでも無いですし。

Facebookはもう・・・・・もっと閑散としているわけですけど、やっぱり本名を晒すって言うのは日本人は嫌いますよね。

私はさくっとやり始めましたけど、ほぼ・・・・・居ませんもんね~

Twitter・・・・つぶやきですから、もっとね。自由に話せたらいいと思うんですよ。

いちいち反応しちゃうから書きにくいのかもしれませんけど(すみません)、稀に書き込みがあるからみんなわっと反応しちゃうんですよね。

なんかイイ方法ないですかね。

フーリガンだけの会話だったらTwitter使わなくて談話室みたいなんで充分でしょうし。

殆どの人が鍵掛けてTwitterだと、ほんとにね・・・・もったいないですよね。

折角世界に開かれたツールを手にしてるのに・・・・。

私はTwitterを始めてから、今までよりも世界が広がりましたし、価値観も少しずつ変わって来ました。

余計日本が素敵な国なんだな~とも思うようになりましたよ。

そりゃ、よくわかんないこと言ってる人も居ますけど、それはまぁ見えないようにしたらいいだけで・・・・ね。

その選別が出来ないんでしょうね。

Twitterでフーリガン限定だと。

ブロックするわけにも行かないでしょうし・・・・・。

辛いですねそういうの。

ついっぷるだと非表示にできるから楽なこともありますけど。

見えると気になりますもんね。

Twitterをやってたから、震災の時の情報をまとめてこのブログにアップするって微力ながら・・・・のお手伝いも出来たんですし。

良いツールなんですけどね。

自分が流した情報で、見つかった人が居たって聞いたりすると、よかったなぁって本当に嬉しかったですよ。

あの時は、ドクターストップで家に居たから出来たって言うのがありましたね。

じゃないと数時間おきに情報まとめなんて出来なかったですし。

当てにして下さった方が多くて、その辺りからここのブログを読んでくださる人も増えていったんですよね。

内容はもう変わってしまいましたけど。

17日は阪神大震災の記念日。

早く復興進むといいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。