ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

まぁね・・・・・・暗いよ・・・注意

2012-12-07 03:50:05 | 日記
結局のところ産まれて死ぬまでに関わる人って決まってるらしいし、近くに居ても何も無かったらそれだけの縁なのかもしれないなぁ・・・・。

私が役に立つわけでもないし、何かしらのプラスに成ることもまぁ無さそうだし・・・・。

当然といえば当然なんだけど、人間やっぱり欲が出るものね。

少し前まで、何も関わりが無いのが普通で・・・・。

このまま線が交わることものなくって言うのが当然だったんだけど、ちょっとかすった感じになると、もう少し・・・もうちょっとだけお話できませんか?みたいなね・・・・。

図々しい事を考えだすわけです。



あ・・・・・今テレビ見てるのがデジャヴ・・・・・。

この場面知ってるなぁ~

急に違う話題入れちゃったけど・・・・。




なにげに無駄に凹んだりするわけです・・・・。

なんかの拍子に何も無いと思うのに、ボコっと凹みます。

きっかけがあると余計に凹みます。

まぁ・・・・今回の凹みも大したこと無いんですよ。

ほんとに・・・・恋する乙女チックに被害妄想に浸ってるだけなんです。

ど~~~~~~~~~~せね。

はみりましたよ。

でもね・・・・なぜかは私未だに知らないんですよね。

何が起きた?

ブログの事は自覚あるけど、根性悪いってほどじゃないしな~

どういう説明で私の根性が悪くなったのかを知りたいなって思ってるわけです。

そして・・・多分私の「バーサンバーサン」がダメだったかな?って思うけどね~あれは「エーリンエーリン」っていう元ネタがあって応援する掛け声だったんだけど・・。

まぁ知らないわな~知らないと失礼だったよな~って今は思ったりする。その時はエールでも。

私は何かしら自分が知ってることはみんな知ってるって思いがちだから、きっとその辺りで気分を悪くしてる人が居るんだろうな~とは思う。

だからといって直せるわけじゃないから困ったものだけど・・・・。

何がね、辛かったって・・・我が家にも来て楽しく過ごしたやん?ってー人がなんだか避けるようになったのがね~悪いところは教えてよ~

頭ガチガチじゃないから直すところは直すって

って思うんだけどある程度年齢重ねたら女学生みたいにはっきり言うってことは無くなるんだね。

私は自分ともちろん相手の成長のために心を鬼にして言う時は言わなきゃって思うけどね。

まぁそれほど親しくも無かったらそうなるか・・・・・。

一度私と呑んでみたい・・・・などという酔狂な人が居たらコメントください。

非公開で見ますから。

忘年会やりましょうよ。

・・・のよが、・・・・よ・・・・よ・・・・・ってエコーして聞こえたわ。

ま、そんな感じ。

そしてベランダのれんげ薔薇は頑張って咲いてます。

丸くなってるのは沢山固まってるからよん。



そして関係ないけど、照明。

大好きな照明に桜色が出ました。

もちろん普通の色にも出来ます。




これ10畳用だけど、LEDは暗く感じる人が居るそうなので・・・・。自分の好きな明るさを登録してね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然ごめんなさい (ゆん)
2012-12-11 17:43:58
いつも勝手にこーまさんのブログ見せてもらってる者です。

何があったのかはまったくわからないのですが、何か辛いことがあったみたいで…。

何もわからずちんぷんかんぷんな私が言うのもなんですが(笑)、こーまさんのブログ楽しいです。
嫌になってやめようとか思わないでくださいね。
返信する
ゆんさん (こーま)
2012-12-12 15:38:09
ありがとうございます!
そう言って頂くだけで・・・そんな方がいらっしゃるだけで幸せ前回になりますへ( ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄) )ヒャホ~♪


辛いことありましたね~まだingだけど、解決することは無いと思われるのでなるべく考えないようにしてますよ。
今日はゆんさんのお陰でニヤニヤしながら廃車に行こうと思います。

ありがとうございます(。v_v。)ペコ

※辞めませんよ( ー`дー´)キリッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。