ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

ツイッターでもタグを付けると・・・・

2013-01-14 03:03:21 | 上杉昇
リクエストを受け付けてくれるのかな?

風邪流行ってますね。皆様どうぞお大事に。1月25日は猫騙ライブですが、猫騙ライブに初参戦!という方いらしゃいますか??現在、猫騙にライブで演奏して欲しい曲を募集中です~ぜひハッシュタグをつけてつぶやいてください。 #nekodamashi_request

ってツイートが流れてきました。

鍵がかかってないからここに載せても大丈夫だと思うんですけど。

Officialのツイートですし。

是非行かれる方はって本当に思います。

これの前の記事で書いたBBS出来たみたいですね。そちらでもどうぞ。



『URASHIBU MIXER』
日程:2013年 1月25日(金)
会場:Shibuya CLUB CRAWL
OPEN/18:00 START/18:30
ADV/2,800円 DOOR/3,300円 (Drink料金別途)
出演:猫騙 / BLACK BILLY / NEXTRADE

◎チケット発売は12月22日(土)~
「CLUB CRAWL web」か「e+」にてチケットのご購入をお願い致します。

●12月22日 AM10:00より下記CLUB CRAWL webから申し込み可能  
http://bighitcompany.com/crawl/
※CLUB CRAWL webでの受付チケットは、e+受付より優先入場となります。

●12月22日より e+ http://eplus.jp/

<お問い合わせは下記へお願い致します>
Shibuya CLUB CRAWL
TEL:03-3498-3113
http://www.bighitcompany.com
clubcrawl@bighitcompany.com



これなんですけど。

是非是非



でね・・・今日もツイートしたんですけど、大阪で自殺した高校生が居たでしょ

あの問題で橋下市長が言ったことに関してね、今は「やはり体罰は良くないし、見なおして行かなければならない」っておっしゃってるんですが、数年前に彼が「愛のムチだから体罰も悪くない」って言ってたらしくて、それをね・・・・今持ちだして、だから信用出来ないって言うか、嘘つき!みたいに書いてる人が居たんですね。

私は「人って変わるものじゃないですか?」ってツイートしましたが、お返事はありませんでした。

そんな小さな枠でしか考えられないってちょっとね。

時間は動いてるし、私でも、昨日の私と今日の私が一緒かと聞かれたら、ダイオウイカを観ただけ変わってるかもしれません。(NHK)

そんなもんでしょ?

生きていろんなこと体験してると見聞も広がるし、年も取ると見方も変わるし。

20年前と同じ事言ってる人って・・・・・進歩無さすぎでしょ

そんな脳みそが博物館みたいな人の意見なんて聞かなくていいんですよ。

だいたい、古いんですから・・・・。

情報は刻一刻と変わっていっているんですよね。

ピラミッドだって今はまだクフ王のお墓なんて恥ずかしげもなく言ってますけど、もうじきそんなことは歴史の教科書から消えるでしょうし。

太陽系の惑星の数も変わるかも知れませんよ?

だからね、小さな人間の考えることなんて、どんどん変わっていって当たり前なんですよ。

とか何とか言ってると、ちょっと小耳に挟んだ情報が・・・・・。

例の事務所のイベントに柴さんが出るんですって?

うーん。

彼も色々考えた挙句の決断なんでしょうね。

同じように上杉さんにオファーが来ていると仮定して、どう

私はもし参加されてもいいと思うんですよね。

自分の大好きな人がなんだかくすぶって一生終わるとか嫌じゃないですか?

長い時間が経ちました。

そのころ生まれた息子も成人してます。

何がどう変わろうと、ファンとしてちゃんと見届けて応援していくって言うのが筋だとはおもいますがね~。

それこそ博物館並みの脳みその人はどう思うか知りませんけど、私には関係ないですし。

口には出来ない何かしらのストッパーがあって、それが外れるきっかけになるとしたら・・・・・。

私は両手を上げて賛成しますよ。

もったいないでしょ?

ちょっとアニサマに出ただけで結構なツイート見ましたよ。

大絶賛の。

去っていく上杉さんにありがとうと叫び続けたとか・・・・泣けますし。

私がその場にいても同じ事をしてますが。

ま、あくまでも仮定としての話ですが・・・・。

WANDSに戻って欲しいとかそんなのは無いんですけど、上杉さんが何かをしようとした時に障壁となるものが無くなるならそっちに行ってね。って思います。

そりゃまぁ、なんかのイベントでWANDS1日だけ~~~とかあったらそれはそれで嬉しいですけど。

やはり、彼の歴史を語る中で重要な部分ですから、否定はしたくないですよね。

悪い思い出にもしてほしくないって思います。

あれだけ人気があって、いろんな人に夢を与えて、元気づけたWANDSですから、いい形でみんなの中に残ることを祈っています。

私など何も力はありませんので、片隅で祈ってるだけですけどね。


ということで素敵なのでライブぜひ行ってくださいね。

余談ですがこの前実家に帰るときに車の中で例のDVDを流していましたが、長男が・・・・「上杉さんかっこいいよな~もしも、後悔してるとしたら・・・・かなりでかいな」って言ってました。

そうだと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。