ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A2)
2013-05-17 20:18:22
こんばんは。
久しぶりにサイトに来てしました。
休業ですか?
おつかれなんですね。

上杉さんの情報を知れる先がなくなるんだなぁと思うと悲しいです。
ソロでニューシングルリリースするみたいですね!
楽しみですね♪

では、またいつか!
返信する
unknownさん (こーま)
2013-06-15 03:16:46
御返事遅くなりました。
疲れてしまったわけでは無いんですが・・・・。色々ありまして。
http://blog.livedoor.jp/komarin518/

でちょっと書き綴っています。
ネタも無いんですけどね(-`ω´-;Aフキフキ
良かったらそちらで宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。