ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

皆さんお久し・・・・そして参っています。

2013-04-12 06:54:01 | 日記
ここ何週間か昔の亡霊に追いかけられるような事件が発生してしまって、自分の力ではどうにもならない感じがして切羽詰まって八方塞がりで・・・・・。

本当に参っています。

北朝鮮はグダグダ言ってるし、韓国は日本のせいにしたいみたいだし。

中国は門前で騒ぐなとか言ってるし・・・・・・。

世界情勢もグダグダだけど、私の問題もものすごくグダグダで・・・・・。

昨日法テラス行ってきました。

30分間の相談時間なんだけど、ものすごく疲れました。

資料を作ったり説明したり・・・。

結局私の持ち込んだ問題に担当弁護士が詳しくなかったので、後日電話をいただくことになりました。

まだまだ決着は付きそうにありません。



ということで、14日の神戸チキンジョージは参加出来ません。

皆さん楽しんできてください。

出来たらレポお願いします。

私は神戸の方角の空に向かってベランダで涙を流します。

あ~あ、今年最初の上杉さんだったのに・・・・・・。

やっぱり身辺がごちゃごちゃしていると体調がダダ悪いです。

私の体調が悪い→太る。

これは嫌な流れなのでどうにかしたいんだけど、薬害なので困ったものです。

長男の彼女にはお腹にドラゴンボールが入っていると言われています。

長男は四星球だけだろうと言っています。

どっちでもいいけど、早く産みたいです。

で、私の問題はそんなところ。

そして長男の就職活動は面接に行きまくっています。

どこか当たればいいな。

彼女も数箇所当たっています。

決まればいいな。

そういえば昨日DIR EN GREYのライブに息子たちは行ってたんだけど、痴漢騒ぎがあったみたいで、一人連行されていったそうです。

馬鹿ね~

出禁になるわね。

なんかバンギャ上がりの彼女は八の字に頭を降るようで、首を痛めて帰って来ました。

次男は立て振りだそうです。

頭など振ったら私はめまいで運ばれるしか無いから振りません。

最も、行ってないけどね。

私は法テラスの疲れで寝込んでいました。

困ったな~もう誰にも会いたくない。

ヒッキーの生活が加速しそう。

当分家をでる気にはなりません。

ベランダの花とだけ仲良くします。

ちゅうりっぷの寄せ植え。

バラバラに咲くから最初のはもう花びらが散ってるし、遅い子はまだつぼみ出てきてないし・・・・・。

綺麗に咲き競っている写真は無理みたいです。

あと、地を這っているミニつるバラをどうにかしないと・・・・・。

あ~~なんかだるい・・・・・。



あ・・・これハナヒゲウツボっていうらしいです。

深海コミュの時は見つけられなかったな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。