ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

運動不足

2013-04-14 01:07:38 | 日記
主治医に運動せずに(めまいで倒れるから)痩せて。とか無理なことを言われてから座ったままストレッチとかしてたんだけど・・・・・。

んなもんで痩せるかぁっ

その上体がこわばってきたし。

で、ソロリソロリと始めたんだけど・・・・・柔軟みたいなのからね。

体が硬い硬い。

ミシミシ言って動かないことこの上なし。

でもゆっくり時間を掛けて動かしてみたんだけど痛いわ~

特に肩甲骨ね。

癒着してるわ。

寝込んでばかり居ると余計体が動かなくなるし。

かと言って寝込むし。

どないせ~っちゅ~ねん

ま、気長にやるわ。



んで、今朝の地震よ。

そろそろ寝ようかしらと思ってあいぽんでニュース等見てたら、グラグラっと・・・・・。

ゆれくるも何とか情報も何も無かったし。

かなり長い揺れだったけど、東北の震災の時の揺れのほうがたちが悪い感じだったわ。

阪神大震災の時の揺れと似てた。

今回の。

その後余震があるのかと構えてたけど、ゆれくるが何度も馬鹿みたいに鳴るだけでどうもなかったでありんす。

ゆれくるめ・・・・・。

茨城沖とかの地震は鳴るのに。

ちゃんと設定も大阪にしてるのに・・・・。

最初北朝鮮のミサイルが着弾したと思ったからね。

あのウーロンやりよったな って。



南海トラフ地震・・・近いのかもしれないな~

富士山にも亀裂が走ってるらしいし。

私が小さい時からもういつ来てもおかしくないって言われてるから、聞き飽きた感はあるけど、ほんとにそろそろかしらね。

今回の揺れは震度4くらいだったかな?

何も落ちないし被害はゼロだったけど。

上の方の階に住んでる友だちはかなり揺れたみたいで怖かっただろうね~

14日・・・・・。

神戸チキンジョージに上杉さんが・・・・・・。

近いといえば近いけど・・・・(v_v`)はぁ・・・。

行けないからねぇ・・・・。

残念無念。

自分の目で見てレポしたかったわ。

誰か教えてね~( 」´0`)」オォーイ!




余談だけど震源地の淡路島。

オノコロ島

日本で最初の土地。

何かの前触れじゃないといいんだけど・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。