ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

リハとアニサマと・・・・・

2013-01-17 03:30:27 | 上杉昇
今度のライブのリハが始まったみたいですね。

どんな曲が選ばれるのでしょうか

私は行けないので、リクエストしてません。

なんか・・・・・遠慮してしまいました。

ほぼ1ヶ月ぶりに上杉さんツイートされましたよね。

嬉しかったです。

元気そうで何より・・・・・。(▰˘◡˘▰)

動画ももちろんかっこよくて・・・・。

⑥は触ったこと無いので全くわかりませんが、HPの表示もどれって感じ。(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ

倒された時に起き上がりながら撃てるっていうの・・・・リアルでいいですよね~

実際にはありますもんね。

それにしても動く「人体の不思議展」・・・・・人体模型みたいな敵、気持ち悪かったァ~なんで粘ついてるんだろうね。

犬も相変わらず凶暴で・・・・(;^_^A アセアセ・・・

「ボス残しに挑戦」って書いていらっしゃったけど、それはどういう?

残したら・・・・・って言うトロフィーでもあるのでしょうか?

よくわからないですけど、がんばって下さい



そして、昨年夏に行われたアニサマ。

春頃に毎年DVD化されるけどどうなんだろう・・・・今までのシークレットゲストは収録されてない。

とか噂に聞いてどうなのかな~って思っていましたが、今日ニュースがありましたね

織田哲郎、元WANDS上杉も登場!「アニサマ2012」映像化

ちょっと引用させていただくと。

昨年8月末に埼玉・さいたまスーパーアリーナにて開催された国内最大級のアニメソングイベント「Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞-」が映像化。Blu-rayおよびDVDとなって3月27日にリリースされる。

通算8回目の開催となった昨夏の「アニサマ」には、茅原実里、田村ゆかり、堀江由衣、May'n、GRANRODEOらおなじみのアニソンアーティストに加え、 織田哲郎、上杉昇(ex. WANDS、al.ni.co)、森口博子といったビッグゲストも登場。Blu-rayおよびDVDには、2日間にわたって繰り広げられた豪華ステージの模様が日程別にパッケージされる。


らしいです。



2日目の分に入ってますね。

矢印のところですよ~~~~黒のハット被ってらっしゃいます。

思い出しますよ・・・・。

上杉さんのことあんまり知らない人たちが、「一人だけ機材が違うのかと思うくらいの違いがあってすごかった」とか書いてるのを見て、涙出そうになりましたもん。

きっと上杉さんも超お疲れだったと思うのですが、気分的には素敵な思い出になっているのではないかと思います。

2万5千人かぁ~~~

すごいね~~~~

写真も上の真ん中っていうね、特等席です。

やはり運営側も何かしらの期待をしている・・・・・と、想像してしまいます。

そして・・・・ってここからは妄想だから内緒。

いいことがあるといいな~今年も。

わくわくすることがたくさんありますように

そして上杉さんももちろん猫騙もみぃんな ハッピーになるといいな。

できるだけ一緒に体験したいけど・・・・それはどうかな

私も色々と忙し・・・・・くはないけど自由がないのだよ。

気持ちは行ってるんだけどね~(v_v`)はぁ・・・

だからみなさん、ちゃんと見届けてくださいね。

また教えていただけると嬉しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (A2)
2013-02-08 17:03:50
アニサマのDVD化楽しみですね♪
ただ、値段が異常に高くて、おそらく1曲だけしか観ないであろうDVDに大金は払えないかなあというのが正直な気持ちです。
誰かがYouTubeに投稿してくれるのを待とうかなぁ…\(^o^)/
営業妨害かもしれませんが、とても期待しています!
返信する
A2さん (こーま)
2013-02-10 03:35:12
楽しみですね~シークレットゲストが収録されるのは珍しいことみたいですし・・・・。

でも、ほんとに1曲のためには買えないですよね~

きっと・・・・誰かがYOUTUBEに・・・・( ・ノェ・)コショッ

密かに待ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。