ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

春だね。

2013-03-15 03:53:36 | 日記
春だから花粉症や黄砂や・・・・・面倒くさいものがたくさん来る。

でも、だからと言って私を放火魔予備軍にしないでくれ。

名誉毀損だよ。

私は何度も言ってるけど、上杉さんが幸せならいいの。

なんで家燃やすかなぁ~

そんなのでスッキリする性癖は無いですから。

ホントいい加減私の名前使わないでね。

私は自分の周りのことだけで精一杯なんだし。

せ~~~~~~っかくバラたちが新芽出した~とか、チューリップが育ってる~とか密かな喜びに満ちていたのに・・・。

小さな幸せでいいんです。

そんなだいそれたことも考えてないし、しないし・・・・そりゃ面白がって言うことはあるけどさ。(犯罪まがいのことは言わないよ

財力も体力もないっつーの。

どこからか見つけてきて写真勝手に貼るし・・・・またえらいのを。

いいけど、勝手に使うとだめだよ。

クラッシュするよ。言ったでしょ?前にも。



病院に行ってきたんだけど、長男の彼女が連れて行ってくれてね。

ここだけがものすごく遠い。

で、次の仕事が決まりそうで、これが最後かな~と思ってお寿司ごちそうしました。

でも廻ってるのが精一杯ね。

楽しく食べて満足満足。





父から送られてきた写真。

スズメバチね。

たまに遊んでるみたいなんだけど、最近居なくなったって言ってた。

だからちょっと前の写真。

みんな毛嫌いするけど、彼らも好きで襲ってるわけじゃないし、その前にちゃんと「カチッカチッ」って顎鳴らして警戒音も出してるんだし。

それに気づかず彼らの場所を荒らすから刺されるんだよ。

急に殺すのは人間だけかな。

自然の動物はルールに則って生きてるよ。

無駄な争いはしないしね。

人間よりずーっと賢いよ。



で、母の活けた華。

春の花で活けたということで・・・・。

玄関に飾ってあります。

春は着実に訪れていて、いろんなことが移り変わってます。

小さなことも大きなことも・・・・・。

その流れをよく見ながら、いい波を見つけないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。