ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

寝言・・・・・

2013-03-19 05:12:27 | iPhone4s対応アプリ



この「安眠の森」

無料アプリなんですが、寝ている間の眠りの質と、寝言を録音してくれるというご親切な機能があります。

大概は睡眠時無呼吸症候群なので、CPAPって機械を使って眠るんですが、試しに外して寝てみました。



なんと私の一晩の寝言は20回。

録音を聞いてもよくわからないので、解析してみたら、



という感じで、やっぱり意味不明な事を言っていますよね~。

「復旧」とか・・・・・なにが?って感じです。

他にも面白いのがあったんですが、内緒。

さすがにCPAP付けて寝ると寝言は皆無でした。

口開けると苦しいからね~。

どんな感じで自分が寝てるのかとか、家族がうるさい寝言の証拠に録るとか・・・・。

無料だから遊んでもいいですよね。

ただ、充電しながら、その寝てる人の横にうつ伏せにして置いておかないといけませんよ。

一度お試しあれ。

たまに面白いアプリがあるので紹介したいと思ってるんですが、使っていくとあんまり・・・・とかなることもあるので、なかなかオススメできるものに出会いません。

私のiphoneはほとんどカメラアプリです。

薔薇の写真を撮りまくり。

そろそろパソコンに移行したから、iphoneの中のは消さないとね。

今日のBONESタイムは・・・・・1本位は観られるかしらん?



FBIのブースと骨の専門家の博士テンペランス。

いや~~~~楽しいの

一度見てみてね~


最近うちではこの曲が流れています・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。