ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

ミヤワー’13 レポ少し

2013-03-11 01:30:53 | 上杉昇


セットリスト


SE.DEVIL'S WEDDING(Serart)

01.Devil's Hooligan

02.Never fade away

03.Closed door(Dear my Dad)

04.Black Hole Sun (Soundgarden)

05.知恵の輪と殺意

06.I don't care

07.POISON MUSHROOM 

アンコールファンタスティックの曲(猫騙不在)

マイ・フレンズ・フォーエバー


親切な方が情報をくださったのでアップしておきますね。

写真も。

楽しそうですね~ほんと一度は参加したいです。



ライブが終わってまた上杉さんは気絶なさってたんでしょうか?

今頃復活されてるかな?

次はTETSU NIGHT ですね~

せっかくの関西なのに行けるかどうか全くわかりません。

薬漬けにしたら体力はなんとかなるとして・・・・。

おばあちゃんの法事あるからなぁ~

急に寒くなったり花粉がひどくなったり・・・・。

体調むっちゃ優れません。

あ~~~だり~~~



品切れ続出です。

お早めに準備してくださいね。



最後にこれ~



東京だから・・・・いける人は行ってね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。