ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

猫騙 お祭りフェスティバル2012 一般発売情報!

2012-04-14 01:29:15 | 上杉昇
お祭りフェスティバル2012 一般発売情報!
4月22日開催の「お祭りフェスティバル2012 イブイブ」
一般チケットは下記プレイガイドにて発売!

【お祭りフェスティバル2012 イブイブ】
発売期間:2012/04/11(水)10:00~

会場:吉祥寺CLUB SEATA
出演:猫騙 / rowthe / Brandel / 真空ホロウ 他
開場:18:00 開演:18:30
前売:3,000円 当日:3,500円(DRINK代別)

ちけっとぴあ:Pコード 168-445
ローソンチケット:Lコード 75683

問い合わせ先
吉祥寺CLUB SEATA TEL:0422-29-0061


猫騙メンバーのDaysさんのお誕生日イベントです。

一般発売が始まりましたので、よろしくお願いします。

22日は日曜日なので、みなさんこぞって行ってくださいね~

今年はライブ多いと言う期待があるのですが、今のところ東京ばかり・・・。

いろんなところでライブして欲しいです。

大阪から動けない私にはちょっと残念。

大阪方面に来て頂けるまでに体力付けないと・・・・。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-16 11:39:03
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
返信する
Unknown (こーま)
2012-04-17 00:48:46
ぱぴこさん初めまして。

面白い内容でしたか?
ありがとうございます。

相互リンクオッケーです。

メールで連絡したほうがいいのかしら?
返信する
はじめまして (ゆん)
2012-04-24 15:22:00
ここにコメントしても管理人さんに伝わるのかしら…?(いまいち使い方が理解できてない

上杉さんの記事が出てて嬉しくて思わずお話ししたくなりました。

私も京都なので6月のライブも東京方面だし行けなくて残念です…。

最後の「大阪に来てほしい」の言葉に激しく共感しました
関西方面にも足を運んでほしいですよね(^^)
返信する
ゆんさん (こーま)
2012-04-26 03:52:15
コメントありがとうございます~

ちょっとお留守にしててお返事遅れてすみません!

6月ライブ無理なんですね~一緒です(◞‸◟;)~~

次こそ・・・大阪で!ってサイトでも叫んでるんですけどね。

ソロサイトは入ってらっしゃるんですね?

猫騙サイトはまだですか?
返信する
Unknown (ゆん)
2012-04-26 12:39:13
管理人さんとお話しできるなんてめちゃくちゃ嬉しいです~(><)

ちょくちょくお邪魔させてもらってもいいですか?ほんとに嬉しいです。

猫騙のサイトまで入れてない現状なので猫のライブは諦められるんですが、6月のアンプラグドはどうしても行きたかったなぁ、というのが本音です…。

関西希望!の声が上杉さんに届くといいですよね!
返信する
ゆんさん (こーま)
2012-04-27 00:30:47
こちらこそ嬉しいです!!

猫騙サイトは月極でも入れますよ~525円だっけ?
是非入ってみてください!

逆に私はソロサイト入ってないんですよ~~(T_T)
6月のは東京なので元々行けないんですけど・・・。

とっても素敵な場所でライブされるから行きたいなぁ~

行かないんですか?6月。

抽選に当たったとかどうとかみんな大騒ぎしてたけど・・・。

いつかライブでお会いしたいですね!

あ・・・その前に猫騙サイトで(^_-)-☆
返信する
Unknown (ゆん)
2012-04-27 11:19:28
東京と聞いた時点で諦めちゃいました。さすがに無理かなと。(笑)

猫騙のサイトが月極なんて知りませんでした!貴重な情報ありがとうございます。
お財布とにらめっこしてよ~く考えます

周りに上杉さんの話ができる人がいないので、こんなちょっとした会話だけでもすごく嬉しくって(^^)
毎日サイト覗くのが楽しみなんです。

いつか絶対ライブでお会いしたいです!
返信する
ゆんさん (こーま)
2012-04-29 02:43:40
猫騙サイトはもちろん年会費もありますよ。ただ月極があるので取っかかりやすいかな~と思います。

周りに上杉さんの話ができないって言うのよく聞きますし、私もそうです。
サイトに行くともちろんみんなファンなので、盛り上がりますよ。

ライブの後も前も、女子会みたいで盛り上がるのですよ~~~

関西でライブの時は是非!連絡くださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。