ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

ではでは・・・・iPhoneの恥部!メール一括削除というとこに触れてみる

2012-04-11 23:40:36 | iPhone4s対応アプリ
実はiPhone、メール関係が結構ざっくりしてます。

日本人だけなのかな?

フォルダ分け・・・これも出来ません。

手動です。

そして、来たメールを一括削除、もしくは既読にできないので、1日に1000通来るとかって人はやってられません

私もそうなんだけど(当然内訳は迷惑メール99%です)

そこで出てくるアプリ・・・・



これね。

フォルダ分けもできるし、色々対応。(もちろん無料アプリ)



こんな感じなんだけど、最近auが即時受信になったのにも対応しています。

ちょっと面倒臭いけどちゃんと出来ます。

自分だけのテンプレートも作れるようです(未体験)

もともとiPhoneにプリインストールされてるメーラーは賢くないので、実際使えません。

このメーラーはブログ投稿とか、他のメルアドとかにも対応していて、一括管理が出来ます。

設定に少し手間がかかりますけど、着信音も、この曲のここって言うものすごく細かい設定ができるので、某曲の一言を使ってます

メール来る度に

迷惑メールもイラッと感が違います。

もちろんメニュー画面の背景も好きなモノに変えられます。

メールはどうしても外せない機能なので、気持よく設定して使ってくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。