ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

スマホ用大容量バッテリーとアニサマ

2013-03-20 06:14:25 | 日記
  enecharger 12800mAh ブラック 黒 / モバイルバッテリー スマホ 充電 USBモバイル電源 ★ iPhone4S iPhone4 / Galaxy ギャラクシー などの スマートフォン ・ タブレット に対応 バッテリー / iPhone 5 / iPad mini / iPad 4 専用端子なし / iPod / Wi-Fiルータ 対応 ポータブル 充電器 / 大容量モバイルバッテリー 軽量ムーブパワーツインチャージ enecycle より 大容量 スマートチャージャー 同等クラスの 大容量バッテリー と9個の豊富なコネクタセット

¥ 2,679 通常配送無料

商品の仕様
iPhoneの8倍!大容量12800mAh
enechargerは日本企画独自生産商品・現地管理だから徹底した品質管理
enechargerはあんしん本舗オリジナル商品のため、他店でご購入の場合、違う商品が届きますのでご購入されないようご注意ください。
enechargerは9つのコネクターだから1本のUSBケーブルでOK。スマホをはじめとする携帯とiPadタブレットを同時に簡単充電!わずわらしさなし。
簡単操作がうれしい。日本語説明書あり。あんしんの1か月返金保証!


他のスマホはわからないんですが、私はauのiphoneで、何も触らないと1日もつけど、ゲームとかいじるとあっという間にバッテリーが無くなります。

これって、何かのニュースで見たんですけど、12800mAhって今までのと比べたらものすごい大容量だとか・・・・で、いろんなのを見てみましたけど、やはりダントツでした。

一つ欲しいな~と、ウイッシュリストに入れておきました。

旅行とかで写真撮りまくるとものすごく減るから、心もとないですもんね。



で、いつもはTwitter見ない時間にチラッと見たら、気になるツイートがいくつかあって、どこかで去年の夏のアニサマを流してるとか

有料チャンネルかな~と思ってたら、長男の彼女が、

「母、ニコ生でダイジェストやってるみたいよ。上杉氏の名前もあるよって調べてくれたので、すぐに入場。

ずーっと観てて、織田さんの番になって・・・・┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キがものすごくなった所で、カット。

やっぱりぃ~~~~?

だったら名前載せないでよ

そして、カットされるときに上部に流れる無情なメッセージ・・・・・・

「織田哲郎&上杉昇はDVDに収録されています」

わかってるよ・・・・・・。

ものすごくテンション上がったの返してよ~。

色んな所にお知らせしてしまった・・・・ガセネタでごめんなさい。

ニコ生が悪いんだよ~

すこ~しだけなら画像見たことあるんだけどなぁ。

イタリアまでメッセージ送ったら、もう待てないよって言われちゃった・・・・・。

ごめんね~。

ぬか喜びさせてしまってほんとに申し訳ない。

私も一緒にぬか喜びしたから許してちょ。

その後少々やさぐれたしな~(´д`)y━。oO○ (タバコ吸わないけど・・・)

スクリーンショット撮ろうと頑張ってたのに。

残念無念でありました。

さて、日付が変わって今日、みんな休みだそうで・・・・日曜日のような気がするよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。