ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

クリスタルボール・・・・・・

2013-03-23 04:07:40 | 日記


Facebookは最強のストーカーだと思う今日このごろですが・・・・・。

そこに紹介で流れてきたクリスタルボール奏者の荻田由香里さんの演奏です。

いろんなヒーリングミュージック聴きましたが、これは初めて。

実際に皮膚で感じて見たいと思いました。

大阪で演奏会されるなら、参加してみたいです。



んで、どうやらおとなりの部屋に越してきた方がいらっしゃるようなんですけど・・・・・むっちゃうるさい。

ここって本当に隣の音が聞こえない建物なんだけど、どうやら壁に何かを打ち付けているみたいで、ずっとガンガンドンドンいってる。

分譲じゃないから穴開けたら・・・・ねぇ・・・・。

建て替えになるまで住むつもりかもしれないけど・・・・・ここの町内会のウザさを知ったらどうなるかしら

私は逃げ出したい衝動に何度も駆られてるけど。

自分たちの意見に異議を唱えようものなら、嫌がらせ半端ないし。

精神的苦痛がね・・・・。

広いし、バラも育てやすいからいいんだけど・・・・・。

そういえば蕾がついてた

写真撮るの忘れてた~~~~~

洗濯干し終わったら撮ろうと思ってたのに。

また撮ります。

一番小さなバラ、れんげバラのつぼみ。

1センチくらいの・・・・。

 一昨年の写真です。

でもこの子、ここに引っ越してきてからベランダが広くなったのをいいことに伸びすぎ

我が物顔にのさばってます。

去年花が終わった時に大分刈り込んだんだけど、あれよあれよという内に元通り・・・・それ以上に伸びちゃって、ベランダを這っています。

トレリス買ってきて誘引したほうがいいなぁ~

立て簾を切ってどうにか再利用できないかな

う~~~ん悩むわ~

無謀にも4メートル以上になるつるバラも育ててるし。

  これも一昨年の写真。

いや~~~~もっと増やしたいけど、難しいデス。

今年は色んな色のチューリップを一つの鉢にごちゃっと植えたので、咲くと綺麗だろうなぁ~(▰˘◡˘▰)

葉っぱもかなり伸びてきて楽しみ。

そして驚くのは去年見切り品になってた(こんなんばっかり)ジャスミン。

初めてだからちゃんと調べなきゃって思ってるうちに時間が経っちゃって、もう新しい花芽が伸びまくりになってしまいました。

咲くかな

咲いたらいいなぁ

さて・・・・病院行かねばだから寝ようっと。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。