ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

24時間心電図中です。

2013-03-26 02:11:33 | 日記
祖母から受け継いだポンコツの心臓。

生まれつきだからいいかな~って不整脈とか放置してたんだけど、ここ何年か、急に首の付根の真ん中少し下がったとこ・・・・・が、痛すぎて救急車呼んだこともあったり。

肩こりのせいかな~とかも思ってペインクリニックに通ってるけど、頻度は下がったけどまだなるし。

ということで一度調べましょうか・・・・って事になりました。



まぁなんだかわからない映像ですが、胸周りに色々電極とか付いてます。

でも、こんな日に限って辛い発作みたいなのが起きないんだよね。



そして次男は



だけにとどまらず



どこまで風通しよくしたいんだか・・・・・。

耳も、向こうが見えるくらいのピアスにするとか・・・・・。

仕事ちゃんと確定してからにしてほしい・・・・・。

などと・・・母は思うのです。

あとは、首の付根に穴を開けるそうで・・・・マディソンっていうんだっけな~

自分で沢山弱点を増やしているようです。

そんないろんなことのある春・・・・

皆さんいかがお過ごしでしょうか

私はなんだかんだ言いながらまだ社会復帰を認められずくすぶっています。

あ~でもね。電話とか、会ってもしんどそうな素振りしないよ

これはね~元旦那に言われて身につけたスキル。

辛い・シンドイは言われても面白く無いってね。

だから演技してでも明るく元気な私です・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。