田植え機に乗った元サラリーマン

車中泊旅や探石などを楽しみながら生活の中で感じたこと思ったことなどを気まぐれに書き込んでいます

Spring has come!(2024年)

2024-03-22 | 四季

3月21日(木) 晴れ時々曇り
いつの間にか地植えのヒヤシンスが咲いていました。

ヒヤシンス-1
にほんブログ村 旅行ブロ/></a><a

ピンクも咲いています。

ヒヤシンス-2

そしてムスカリも咲き出しました。

ムスカリ-1
にほんブログ村 旅行ブロ/></a><a

ムスカリは種が飛ぶんでしょうか、あちこちに顔を出しています。

ムスカリ-2


そしてパンジーの零れ花です。

パンジー

まだ風はひんやりと冷たいんですがどうやら春が来たようです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花(2024年) | トップ | 春が行ったり来たり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (佐貫卓球ルーム2)
2024-03-23 12:44:42
ブログ拝見してます

綺麗な花達です
春がそこまで来ているようです
春! (元サラリーマン)
2024-03-23 13:49:45
 「佐貫卓球ルーム2」さん、コメありがとうございます。
春ですねぇ、たぶん後1週間ぐらいで桜が咲くように思います。
拙いブログですが宜しくです。ではでは。

コメントを投稿

四季」カテゴリの最新記事